【熊本バイク高価買取査定】モトクロス・ハスクバーナSWM125

ハスクバーナSWM125

熊本市北区武蔵丘│イタリア製ハスクバーナ・SWM125買取査定

こんばんは、熊本のバイク販売センター(買取事業部)の塚本です。

今日は、熊本市北区の武蔵丘のお客様より、イタリア製のモトクロスバイク・ハスクバーナSWM125の買取査定をさせて頂きました。

当社も初めての買取車種でした。125ccとは思えない、大きさで、スタイリッシュでカッコいいバイクです。

海外メーカーの場合、買取査定出来ない場合も?

今回買取させて頂いたハスクバーナなどの、海外製のバイクの場合買取してくれない業者が多い事をご存知ですか?

当店でも正直な事を言うと、今回のこのバイクの買取をするかどうか?は迷いました。

海外メーカバイク買取出来ない理由とは?

買取出来ない理由としては、もし、壊れていた場合『部品の調達』が難しいのが理由です。

なので、海外の有名メーカー

  • ハーレー
  • BMW

などは、除きます。

今回買取させて頂いたバイクは、関東の方のお店が代理店をやっており、九州では代理店がなく、もし、壊れていた場合に部品の調達が難しいな?と思い、買取査定を迷っていました。

今回は買取した理由とは?

今回、思い切って買取した理由としては、

  1. 年式が新しかった事
  2. 走行も少なかった事
  3. エンジンの異音などもなかった事

このような理由で、今回は買取をさせて頂きました。

海外のバイクになると、買取を嫌がる業者も結構多くいると思いますが、当社に相談をして頂きますと何とか色んなルートを使って買取できないか?探しますのでお困りの方がおられましたら、お気軽にご相談下さい!

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください