【熊本バイク高価買取査定】カワサキ ZRX400

こんばんは!熊本バイク買取査定センターの塚本です。

今日は、ZRXの買取査定をさせて頂きました!懐かし~~。同級生が赤色のZRXに乗っていたのを思い出します。

今も大人気のバイクですが、こんなに人気が続くのか20年前の私には想像ができませんでした。

それほど、大人気のZRX。

今日も買取査定のブログを更新して行きたいと思います!

熊本県菊陽町│カワサキZRX400後期買取査定

今日は、熊本県菊陽町のお客様より、カワサキのZRX400の買取査定をさせて頂きました。

以前買取させて頂いたお客様の紹介でした。

このバイクも、今回のバイクの人気に乗っかり、高値で取引されているバイクです。

今話題の、中国の不動産バブルと同じで、あまりにも高くなっており買取させて頂いている当社もビックリしております。

毎月相場価格が変動しているので、気になる方はいつでも、お気軽にご相談下さいね!

今回買取の査定額は『55万」で買取査定させて頂きました!

結構高い、良い感じの買取額ではないでしょうか?

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

ZRX400の買取相場について

今日も、ZRXの買取相場について調べてみましたので、熊本のZRXを売却しようと思っている方に参考にして頂き、高値で売却して下さいね(^^♪

ZRXの1994年から発売が開始され、2008年まで発売されていました。今回、このブログでも前期と後期で、今回のZRXは後期と表現しているのですが、簡単な見分け方として、フロントのキャリバーが2ポッドor6ポッドで前期と後期で分かれています。

ZRXの前期と後期ではどちらが買取相場が高いの?

ZRXの前期と後期では、後期の方が買取相場が高くなっています!後期に乗っている方はラッキーですね♪

ZRX400の相場の推移

ZRXの相場を調べていくと、2020年は平均が25万位が買取相場になっています。

しかし、2021年のコ〇ナショックで、バイクが高騰して今現在の平均買取相場は約42万位が平均になっています。

2020年の買取相場と比べると、現在は約1.5倍になっている計算になります。

しかも当社が今回買取査定させて頂いた査定額は52万なので、約2倍の買取査定額になります。

今回は、バックオーダーと言って、購入したい人がいたので、特に高値で買取をする事ができました(^^)/

※今は2021年の8月にZRXの相場を調べています。相場は常に変動していますので、あくまでも参考ですよ♪

ZRX買取査定のまとめ

今回はZRXの買取についてブログを更新させて頂きました。

最近、本当にバイクの高騰が異常事態になっております。今まで古いバイクを大事にされていた方は、本当にラッキーですよね!

20年前に私たちが乗っていた時よりも、今の方が値段が高くなっている傾向にあります。

これがバブルなのか?もっと上がり続けるのか?

神のみぞ知る。という感じですが、この記事を参考にしてZRXを高く売却して頂けたらと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください