【熊本バイク高価買取査定】ホンダCB400(スーパーフォア)スペック3

こんにちは、熊本バイク買取査定センター塚本です。

今日は台風の影響で風が強くなってきました。皆さんバイクは無事な所に移動させているでしょうか?

ちょっと倒れただけで、タンクなど凹んでしまったら、最悪です。近くに飛んできて危なさそうな物があるかどうかは、最低限調べるようにしときましょうね♪

特に高価なバイクなら、用心にこした事はありませんよ!

ちなみに、私は物凄く大きな台風が来ると分かっている時は、地下駐車場などに避難させたりしています。もしも、があったら、大きな修理代が必要になるので、少しでも危険を感じたら、早急に避難させるようにしています。

話はズレてしまいましたが、今日のブログ記事は、以前買取りさせて頂いた、ホンダCB400(スーパーフォア)のスペック3の買取査定させて頂いた記事を更新します!

熊本県玉名市にホンダCB400(スーパーフォア)スペック3買取査定

先月、玉名市にホンダCB400(スーパーフォア)スペック3の買取査定に行ってきました(^^)/

写真で見て分かると思いますが、今回もバッチリ綺麗でした!走行距離は、22418キロで、マフラーはモリワキにカスタム。純正マフラーもありでした。

カスタムされる方は、ぜひノーマルも捨てずに保管しといてくださいね!純正のマフラーが『あるorなし』では、査定額に差がありますので、気を付けて下さい。

また、良く皆様から聞かれる相談で多いのが、バイクを磨いていた方が高いのか?という質問も受けるのですが、正直綺麗だど金額が高くなる傾向があります。なので、せっかくなら最後に愛車を可愛く綺麗にして、査定を出されるとお客様も得かもしれません。

今、スーパーフォアも人気で買取査定額も高値で推移しています。もし、売却をご検討されている方は、ぜひ当社にご相談下さい!(^^)/

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

LINEや電話などで、ご相談を頂ければ、すぐに査定を行いますので、自分のバイクの価値を調べたいと思っている方などは、お気軽にご相談下さい。

しっかりと、誠意をもって査定をさせて頂きます。

CB400スパーフォアVTEC3の当時の発売価格は?

いつも買取査定のブログの後に、購入したバイクの紹介を少し書いているのですが、今回は当時の発売価格などを調べてみました。

スーパーフォアのVTEC3は、2003年発売で当時の希望小売価格はスタンダードプランで629000円で、カラーオーダーで649000円でした。調べると当時のホンダのニュースリリースがでてきましたので、URLを貼っときますね!

ホンダスーパーフォアVTEC3

ちょうど、私もまだ10代の時だったので、思い出のバイクになります。

ブログを書いて見ると、昔の情報も思いだす事が出来るので、ワクワクしてきますね!また何か面白い情報があったら追記して行きたいと思います(^^)/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください