【熊本バイク高価買取査定】ヤマハのドラッグスター高価買取!

こんにちは、熊本バイク買取り査定センターの塚本です。

嬉しい悲鳴ですが、最近は原付バイクだけではなく、大型のバイク買取り査定の依頼を沢山いただき忙しい日々を過ごさせて頂いておりました。

冬になってくると、乗らなくなったバイクの査定依頼も多くなります。

今日もそんな、4~5年は車検が切れていた、ヤマハのドラッグスターの買取査定をさせて頂きました。

熊本県嘉島にヤマハのドラッグスター買取査定!

今日は、熊本県嘉島のイデラにヤマハのドラッグスターの買取査定をさせて頂きました。

お客様が20歳ごろに購入されて、4~5年前で車検が切れて、それからは納屋に放置されていたそうです。納屋に放置していた分、多くのネジやフレームなどにもサビがでてしまっている状態でした。

もう少し、サビがでる前に買取査定の依頼をして頂けると、もっと高く買取り出来た事をお伝えしたら、もっと早めに依頼しておけばよかったと、・・・

もし、納屋にバイクが放置されている方は、サビがでる前の売却をオススメしますよ!

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

ヤマハのドラッグスターの買取相場とは?

皆さんお待ちかねのヤマハのドラッグスターの買取相場を調べてみました。

ヤマハのドラッグスターは1996年から2017年まで発売されており、ヤマハのロングセラーのアメリカンバイクです。

年式により型式があり、古い方から

・4TR・VH01J・VH02J

という、型式になっています。型式は車検証などをみるとすぐに分かりますので、車検証で確認してみて下さい。

4TR・VH01Jは約3万~22万位の相場になっており、

VH02Jは30万~50万の買取査定となっております。この私の記事でも何度も書いているのですが、コロナの影響により、バイクの入荷が少ない事やバイク人気の需要もあり、2020年に比べるとドラッグスターの買取査定額はどんどん右肩上がりになっています。

なので、乗っていないドラッグスターがある方は、売却を検討されてもいいかもしれません。

まとめ

ヤマハのドラッグスターも年式・型式により査定額に幅がありますが、2020年に比べると買取査定額が高くなっています。当社も高価買取査定に力を入れていますので、もし、ヤマハのドラッグスターをお持ちの方は、お気軽にご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください