【熊本バイク高価買取査定】カワサキのW400

熊本バイク買取査定センターの塚本です。

今日の熊本市内はとても暑かったですね~。夜は涼しくなっているのですが、昼間はとても暑く、クーラー全開でした。

台風も長崎の方に向かってるみたいですが、市内も少しだけ風が強くなっているのを感じました。

こんな夜の、涼しい時のツーリングは格別ですね!買取したW400で一っ走りツーリングに行きたいもんです(笑)

熊本市東区│カワサキW400高価買取査定

今日は、熊本市東区のお客様より、カワサキのW400の買取査定の相談を頂き、買取査定に行ってきました!

最近は、大型バイクの買取査定も沢山のご依頼を頂き、本当にありがとうございます!

今日買取りさせて頂いたカワサキのW400は走行距離が8260kmと少なく、外装などの傷もなく、めちゃめちゃいい状態でした(^^)/

カワサキのw400の買取査定金額は、『45万』での買取査定をさせて頂きました。

お客様も、本当に1回でちゃんと1番高い査定金額を提示してくれるんだね!と、とても喜んで下さいました。

熊本でのカワサキW400の買取査定なら、当社にお任せ下さい!

熊本カワサキW400は高額査定に期待できるのか?

皆さんが、気になる『査定額』について紹介したいと思います。

今回も初めに答えを教えようと思うのですが?

『高額査定に期待できるか?』と、聞かれたら?

はい期待できる(^^)/と思います。

もし、W400の売却を検討されいてる方には、朗報ですね(笑)

高額査定に期待できる理由とは?

W400が高額査定に期待できる理由としては、なんといっても独特のフォルムにあるでしょう!見ただけで分かるW400。そのフォルムから発売終了から、12年経っている今でも、人気があるので、高額査定に期待できます。

また、W400が発売されいていた期間も、約3年間しかありませんでしたので、バイクの数も少ない為、高額査定に期待でると思います。

実際当時のW400の販売価格が、65万円で発売されいおり、今回当社が買取させて頂いた、金額が45万円。これは、車などでは考えらない金額ではないでしょうか?

今回のW400は、走行も少なかった事や、傷などもありませんでしたので、いつもよりは高い査定かもしれませんが、それでも高価買取に期待できるバイクでは間違いありません。

もし、熊本でカワサキのW400のバイクを、売却しようと思いましたら、ぜひ当社にご相談下さい(^^)/

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

カワサキW400の短い歴史とは?

カワサキのw400は、2006年に登場しました。その前に人気のあったW800の大型バイクとほぼ同じ外観で、中型免許だけ方でも乗れるようにしたのが、W400です。

外観がふっくらしており、レトロな感じなのでアメリカンバイク好きや、女性の方に人気のあるバイクです。

現在は、残念ながら生産終了となっており、発売されていた歴史も短かいです。

最初の発売は2006年の3月に登場して、2009年の4月には発売が終了しているので、発売されていた時期は、『実質3年間』と、とても短いものでした。

最後に発売されたW400のファイナルカラーは、黒をベースに赤のラインが入っており、大人気だったのでそのカラーをイメージする方も多いのではないでしょうか?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください