【熊本バイク高価買取査定】ホンダホーネット250デラックス

こんにちは、熊本バイク買取査定センターの塚本です。

今日は日曜日。ちょうど1週間まえに、カワサキKLX250の買取査定の記事を更新してから1週間がたちました。

他のバイクの買取もしているのですが、なかなかHPには掲載出来る時間がなくて、、、

もっと、皆さんに良い情報を伝えたいと思っているのですが、頑張ります(^^)/

今日買取りさせて頂いたバイクは、ホンダのホーネット250デラックス。

熊本市東区ホンダのホーネット250デラックス

今日は熊本市東区のお客様より、ホンダの250デラックスの買取をさせて頂きました。

このモデルは2006年モデルのデラックスになります。250ccの4気筒エンジンという事で、最近もまた人気がでてきました!

お客様は、大学時代に購入されたそうで、実家に長く保管されていたそうです。大きな傷などもなく、走行距離が40400キロでした!最初はバイクショップに買取の相談をしたようですが、価格が安かったために、当社に相談を頂き買取させて頂きました(^^)/

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

ホンダホーネット250の買取相場

今日の買取相場の情報紹介は、ホンダのホーネット250になります。

ホンダホーネットの250の買取相場は、18万~25万位の買取相場になっています。

ホーネットには、2006年から発売されているホーネット250デラックスもあり、デラックスの買取相場は最高値35万程になっています。

簡単な見極め方としては、

ホーネットの型式は⇒MC23

デラックスの型式は⇒MC31

になっています。また、上の写真で見て分かる通り、ツートンカラーというのも特徴になります。

まとめ

ホンダの―ネット250の買取査定の記事を書かせて頂きました。最近車検もない、250ccのバイクが人気になっており、4気筒ということで、ホーネットの人気も再燃しています。特にデラックスになると、高値での買取に期待できるので、高く売る為にも綺麗にする事は大事ですよ♪

熊本バイク買取り査定センターでも、250ccの4気筒のバイクの高価買取をしておりますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください