【熊本バイク高価買取査定】カワサキKLX125

こんにちは!熊本バイク買取査定センターの塚本です。

今日は日曜日。皆さんどのようにお過ごしですか?今日、南区のお店にツーリング前にお客様が遊びに来てくれたんですげど、昼間はまだ暑いよー。と愚痴ってました(笑)

やっぱり、まだ夕方からのバイクツーリングが最高かもしれませんね♪

今日の買取査定させて頂いたバイクは、カワサキのKLX125になります。

熊本市南区カワサキKLX125買取査定

今日は、熊本市南区のお客様より、カワサキのKLX125の買取査定をさせて頂きました!

お客様は?

・地元の熊本の買取業者に売却したい

という事を、1番に考えていたみたいで、当社を選んで頂いたみたいです!

ありがとうございます(笑)

通勤の足として使用していたみたいで、リアボックスがついていました。あとは、見ての通り状態も良く、お客様もとても気さくな方でとてもスムーズに買取させて頂く事ができ、ありがとうございます。

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

KAWASAKI(KLX125)の買取相場

今日もいつもの通り、買取させて頂いたバイクの買取相場を調べて行きますね(^^♪

今日は、カワサキkawasakiのKLX125になります。

KLX125の買取相場は、11万~18万ほどの買取価格が相場になっています。

この、KLX125の買取相場を直近で見ても、2020年の12月位が1番低い値段になっており、今は2021年の9月なのですが上向きの買取査定になっております。

大型バイクに比べると、KLX125は販売価格が安いので、変動がすくないですが、

現在の買取相場をみると、売却したいと思っている方には今の価格はいい価格かもしれませんよ~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください