【熊本バイク高価買取査定】ホンダ(CRM250AR)モトクロス

こんにちは!熊本バイク買取査定センターの塚本です。

昨日の夜中の地震はビックリしましたね。やっぱり、一度あの大きな地震を体験していると、勝手に身体が動いていました。

やっぱり、恐怖は勝手に頭に沁み込んでいるんだな?と実感した地震でした。

そんな地震の時に大活躍したのが、オフロードバイクでした。

今日は、ホンダのCRM250ARの買取査定をさせて頂きましたので、そちらの紹介をさせて頂きます。

熊本市北区にホンダのモトクロス(CRM250AR)買取査定!

熊本市北区のお客様より、ホンダのモトクロス(CRM250AR)の買取査定を頂き、行ってきました!

やっぱり、ホンダの最後の2ストバイクは、カッコいいですね!最近は徐々に買取査定が少なくなってきており、久しぶりのCRM250ARの依頼で嬉しかったです!

お客様は、他のバイクショップと当社に査定を依頼されており、

当社が35万で買取査定をさせて頂きました!(^^)/

結構、高い買取り額ではないか?と自負しております。

当社は、ホンダのモトクロスの買取査定にも力を入れていますので、ぜひ売却の際は当社もご利用下さい。

ホンダCRM250ARは高価買取査定なのか?

ホンダのモトクロスCRM250ARのバイクを売却検討されいている方は、高価買取査定してもらえるのか?

が、お客様の中でも1番気になる所だと思います。

その、気になる部分を買取して10年の私が簡単にまとめてみました。

最初に、答えばらしちゃうと、、、

『高価買取査定に期待ができるバイクです!』

なぜ?ホンダCRM250ARは高価買取査定に期待できるのか?

ホンダのCRM250ARが高価買取出来る理由は、いくつかありますので、良かったら見て下さい。

  1. 清算が終了して、台数が減っている
  2. ホンダ最後の2ストである
  3. 発売されている年数が少なかった

などが、上記のような4つの理由が考えられます。今は、排気ガス規制がとても厳しく2ストバイクはもう作られる事はないというのも高価買取査定になる理由です!

CRM250ARの売却時期はいつが高値なのか?

これは、正直わかりません。(笑)

今はコロナの影響でバイクは高くなっていますし、オフロードバイクは日本だけでなく、海外でも需要があると思いますのでCRMの価値は下がる事はないと予想されます。

しかし、どこまでCRMの価値が上がるかは分からないので、いつが1番高い売却時期かはわかりません。

後は、放置による劣化も考えられるので、やはり、売りたいと思った時が売却時なのかもしれませんね(^^)/

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください