【熊本バイク高価買取】ホンダCB400FOUR

こんにちは、熊本バイク買取査定センターの塚本です(^^♪

今回も以前買取させて頂いた、バイクを書かせて頂きます。

今大人気のバイクですよ~

じゃやーん、CB400FOURの水冷ですね!

熊本市南区│ホンダCB400FOUR買取査定

今回、熊本市南区のお客様より、買取させて頂いたバイクはCB400FOURの(水冷タイプ)になります。

走行距離は、

41628キロになります。

最近、芸能人のヒロミやオリラジの藤森さん、などカスタムしているのがYOUTUBEで大人気になっており、以前に比べると人気が復活しているバイクです。わたしの感じでは、数年前までは旧車会などの人たちが結構所有していた方が多いかんじゃないでしょうか?

今回のバイクの持ち主の方は、若い頃に新車で購入して大事に乗っていたそうです!

で、最近ツーリングの機会も減って、ちょうど値段も上がっている事を知り合いから聞いたそうで、今回売却を決めたそうです。

去年の2倍くらいの買取額になっているので、ちょうどいい売り時だったかもしれませんね(^^♪

熊本ホンダCB400FOURの高価買取査定なら?

熊本で、CB400FOURの売却を検討されている方は、ぜひ、

『熊本バイク買取査定センター』

にお任せください!高価買取査定を行います!

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

ホンダCB400FOUR(水冷)の買取相場の変化とは?

今回も最後に、ホンダCB400FOURの相場価格を調べてみました!

数年前までは、そんなに上下する事なく推移していたのですが、ホンダCB400FOURもコ〇ナの影響で、急に高騰しております。

あくまで、平均値の相場なのですが、

2020年12月の平均は30万位の買取相場だったのですが、2021年8月には約60万~70万に買取相場が跳ね上がっています。

約2倍ですね!"(-""-)"

10月になり、あまりにも急にバイクの値段が高くなり過ぎているので、大手のバイクショップの販売状況を調べると、販売台数が少し下がって来ているそうです。なので、もしかするとこの金額をピークに下がるかもしれません。

バイクは本当に、株のように上下しています。

普段は、そんなに変動も少ないのですが、こんなに急に高騰しているのは、10年買取していて初めてです。

CB400FOURの売却を検討されているお客様は、少しでも高く売れるように参考にしてみて下さいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください