【熊本バイク高価買取査定】ホンダのモンキー125cc(JB02)

熊本モンキー高価買取

熊本ホンダのモンキー(JB02)高価買取査定

こんにちは!熊本バイク買取査定センターの塚本です!

今日は熊本県の南阿蘇に、ホンダのモンキーの買取査定をさせて頂きました!まだ、購入して1年ほどしか乗っていない、新古車です(^^)/

専門学校に通っているお客様で、将来は消防士になる為に頑張っているそうです。

この記事を書いている頃には、もう購入してくれるおオーナー様がみつかり、次のオーナーがツーリングに行っている頃だと思います(笑)

当社は、年式の新しいバイクも高価買取査定しておりますので、お気軽にご相談下さい。

阿蘇のお客様より、モンキー125cc高価買取査定

熊本市南区にある、バイク販売センター(バイク買取事業部)の塚本です。

今日は熊本県阿蘇市のお客様より、ホンダのモンキー125cc(JB02)型、カラーはイエロー・走行1860キロを31万で買取査定させて頂きました。

お客様は、何件かのバイクショップなどに相談されたそうですが、当社が1番高くての買取でした!

2021年後半にも新型で査定額は安くなるのか?

2021年のタイのオンラインライブで、新型のモンキーが2021年の後半にも新型が出る事が発表されました。大きなモンキーの変更点としては、現行の4速から5速に変更されれ事が大きな変更点になりそうです。

この、新型の発表により、JB02型のモンキーの買取査定額は少し、下落する事が予想されます。

熊本バイク買取査定センターでは?

お客様が1番高い価格で売却できるように、お手伝いをしております。

  1. 査定料無料
  2. 廃車手続き無料
  3. 引取り手数料無料

全て、無料でおこない、お客様のバイクを出来るだけ高く買取査定できるように、頑張らせて頂きます。

 

>>LINE査定の詳しい情報はコチラ

 

電話でのお問い合わせはコチラ

TEL096-200-2745

(担当:塚本)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください